2022-10-05

かわいいかわいい猫ちゃん寿命宣告されたらどうする?

自分の命より圧倒的にかわいいのよ

近づいたらさ ご飯ないのにスリスリしてきてさ

撫でてあげたらそれだけで幸せそうににゃごにゃご言うのよ

もう8年見てるのにかわいいね〜〜毎日見るごとに可愛くなるねえって言えちゃうのよなのになんで????????

自分は癌も乗り越えて今いてるのに、なんで猫ちゃん???

誰にも危害加えてないし寧ろ癒ししかないのに???

なんでこの子が??今元気じゃんってなんのためにって

今日ご飯食べ荒らしたこの子

アレルギーもちにも撫でてほしくてゴロゴロ近づいてたこの子

今日寝返りしまくって仕事中のリモートカメラで笑ってたあの子

10歳超えて いつもよりいいご飯あげてわわわってなってるこの子想像できるのに

なんなんだよいいことないじゃん猫ちゃが病気になるなら自分がそのまま死んで寿命分ければよかったじゃん

もしも願いが叶うなら自分病気にして猫ちゃん病気忘れ去ってくれよ猫ちゃん以外いいこともない人生なんだからさ頼むよ

神様いないと思ってたけど今だけ頼みますうちの猫を苦しめないでよ

誰にも言えないから泣きながらここに書いてるけど自分の代わりはいくらでもいるけど猫ちゃんの代わりはいないんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん