2022-09-28

国葬反対のパフォーマンスは誰が得するのか

野党支持者はこれだから…みたいなのを見て、どうしてこれが純粋野党支持者だと思うのかなって思った

支持率が下がってきたどこかの政党が、自力支持率あげるのが苦しいか

自作自演してるんじゃないのかなって思うのよね

だってその方が楽に点稼げるし、SNSでも「こんなことする反対勢力を支持するやつは馬鹿やばい、人でなし」という言葉でバズらせておけばOKだし

自分らが無能ゴミでも、相手に扮して「反対勢力はこんな悪いこと、良くないことしてますよ!!自分たちのがマシだよ!」って暴れた方が早いもんな

それに、本当に野党支持してたらこんなことしないと思うんだけど…

例の射的をバズらせてるアカウント作成日が2022年9月で、うーん…ってなった

この人は他にも明らかに敵をつくるようなツイートもしてるし、反対勢力のふりして過激で目立つ・頭おかしいことした方がお手軽だろな、とか見てて思うわ

ていうかもう与野党全部ゴミなんだから仲良く順番で回せばいいのに

つのゴミハンドル握り続けるからよくないんだよ

ゴミにマシもくそもないんだよ

当番制にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん