2022-09-22

表現の自由戦士の「これは絵なんですが?」にモヤる

最近とある漫画公式アカが上げたホックが外れたままのブラをつけて冷蔵庫を漁っている女性イラストがこんなのありえないと女性から批判されているが、それに対して表現の自由戦士が「これは絵なんですが?」「現実と違って何が悪い」と開き直っているのをよく目にする。それを見ると「オタクがそれを言う!?」と思ってしまう。

散々少女漫画の銃の持ち方がおかしいやらBLちんこおかしいやら馬鹿にしてきて、作画崩壊がひどいアニメおもちゃにして、細身で中性的イケメンキャラホストやらホモや毛嫌いして叩いてるお前がそれを言うの!?

それなら表現の自由戦士がよくポリコレ叩きで言っている「LGBT黒人がこんなに交じってるのは不自然!」も「これはフィクションですか?」で終わってしまう。自分が叩きたいものは絵だろうと現実を持ち出して叩きまくるくせに、叩かれたくないものが叩かれたときは「これは絵ですが?」で論破した気になってるオタクキモくて仕方ない。

  • 腐女子バッシングしている人と表現の自由戦士が同一人物だと確認した? してから言おう?

    • ほんとこれ。 2ch時代と違って今はSNSで過去発言いくらでも辿れるんだから ツイッターのアカウント名とキーワードあわせて検索すれば 過去にその話題に言及してるかどうかすぐわかる...

  • >こんなのありえないと女性から批判されているが、 これがお前の批判してる「オタク」の過去の行いと同じじゃん。まずそいつらを批判しろよ

  • うわーこれはクリティカルすぎてキモオタ爆釣れの予感

    • 逆だろ 爆釣になるのはいい具合に突っ込みどころがあるときだ

  • 評論を拒否したいの? 増田がおかしいと思うならそういえばいいが、黙らせるのはちょっと怖いな。

  • オタク「これはフィクションですが?www何が悪いの?www現実の性犯罪に物申せよwwwお気持ち乙www」 オタク「けものフレンズ2でイエイヌちゃんやアムールトラちゃんが可哀想で傷ついた...

  • つまり私怨なのは認めるんですね?

  • 栗下善行を応援するBL作家達に「表現の自由戦士」のレッテルを貼った批判の自由戦士は言うことが違うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん