2022-09-14

界隈がやばい

流れのオタクなんだが最近ハマったジャンルTwitter界隈が居辛すぎて病んでる。

20年以上続いてるシリーズ最近作品の評判が悪いせいで古参が総アンチ化してて治安がよくないとかそういう不満もよく聞くんだけど私が一番きついのはそこじゃない。

この界隈、なぜかどいつもこいつも揃って文章イタい

絵を描くオタクmixi時代からタイムスリップしてきたのか?みたいな無理したおばさん臭い文体半端ないし、

公式のリプ欄やハッシュタグには政治垢みたいなオッサンがうようよ湧く。

学生の子も皆がイメージする「黒歴史」そのもの。他のアプリやリアの若さじゃないんだよ、ちゃんオタクのガキ臭いんだそれも15年ぐらい前の

令和の世にこんな文章書く子供が天然で生まれるのか?????って最初マジで目を疑ったレベル。それがうようよ居る。(おい)や←の自己ツッコミ致死量を超えてる

「くぅ〜疲れましたw」がネタにならない

いろんなジャンル見てきたけどこんなことになってる界隈なかった

ほんとなんでなのこれ

  • ヒント

  • 15年以上成長しないままでいい環境があるんだろ 子供部屋とか 「私は変わらなくていい!!」「努力しろとか言ってくるやつうざい、老害」 とか昔からずっと言ってた連中だしお察し

  • ジジババしかファンがいない老人作品のファンやってるんだから同年代だろ。同族嫌悪やめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん