2022-09-08

なにいってんだバーカ!

>■子供死亡事故に感じるモヤモヤ

モヤモヤしてんのはオマエの脳ミソだバー

>家にいた子供行方不明になった先日の事故では「ワンオペ育児から」「子供は何するかわからいから」「完全な対策はしようが無い」という擁護散見された

…親いじめてなんかいいことあんのかバー

バス園児が置き去りにされた事故では幼稚園側はボロクソに叩かれる

…頼んだ仕事しか他人の命かかってるんだぞキチンとやんなかったら叩かれて当たり前だバー

幼稚園バス事故はいくらでも対策のしようもあっただろうから叩かれるのも仕方ない でもも幼稚園で突然子供行方不明になるようなことがあったら「完全な対策はしようが無い」「子供は何するかわからいから」なんていう人は出てくるのだろうか?どこかで幼稚園という場所には完璧が求められていないだろうか?

安全を考えて預けてんだよ死んでも仕方ないとおもって任せてるわけねーだろバー

人間エラーはつきものという前提の中で、事故を起こしたくないのも悲しいのもみんな同じで、事故に対してここまで意見テンションに差が出ることに違和感を感じている

他人の不幸いじくりまわしてここぞとばかりにテメーの御気持ちくっちゃべってんじゃねーぞバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん