2022-09-04

EV車はスマホと同じだー

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/8be69462e812f7a70552b9c47560b39af59d3ff8

これスマホと同じなんだよね。基本は家で充電しておいて、出先で足りなくなったら各種手段で追加充電する。スマホガラケーからバッテリーがもたないとか散々言われてたけどガラケー絶滅したのでそういう事です

トプコメスマホが出てきた時にガラケー万歳だったような人々がいますね。

ぶっちゃけ、同様に東京京都間の旅行で「スマホ」の充電のことを考えると、ほとんどの人が休憩・宿泊時間に充電している。同じことをするだけって記事。どっちみち充電マネージメント機能は向上するだろう

こいつらは決定的な勘違いをしている

スマホの電源は最悪切れても行動できるし、都合の良いタイミングで充電すればいい

けどな、今回の対象は「く・る・ま」だ

電池が無くなれば、バッグにしまえばいいだけのスマホと違って、1tの金属の塊だ

それも、移動手段のものなんだから、充電は即座に、そしてMUSTだ

コンビニ単三電池を買って緊急充電ってわけにもいかんのだぞ

スマホと対比するとしたらば、コンビニや駅にある充電スポットだが、あれが整備されるまで何年かかった?

スマホ買う時、あれらを期待して買ったのか?

どんな糞みたいな技術にしても「機械を嗤った機織りww」と言えるが

それ意味あるのか?

将来滅茶苦茶安全クリーンになるからと、今現在の核をマンセーしろっていわれたら、するのかお前ら?

しねぇよな、糞ども

将来の再エネがどんなに素晴らしくても、「今現在は」火力や水力の置き換えにはならん

都合の良い時だけ、将来を担保に今のクソさを許容しろとか言い出す奴

マジクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん