2022-08-27

芸能人離婚ときのいったい何がそんな悲しいんだバー

あの「LGBT」だの「ノンバイナリー」だのクソやかましい界隈のだ~い好きな理論で行ったら、そもそも永遠の愛」なんか存在しないはずで

お互い話し合って離婚するとなったら、もう前向きに捉えなきゃダメなの

母親に好きな相手ができたら祝福しなさい」って、フェミ大家上野大先生だって言ってたじゃん

それが嫌で受け入れがたいなら、最初からカトリック保守でもやっておけばよかったのに


結局、あの手の連中っていうのは芸能人を単なる「キャラクター」として推していただけだから離婚あんなショックなんだろうね

もちろんそれは決して悪いことじゃないし、気持ちだってわかるんだけど

キャラ以外の余計なものまで知らずに推していた、その自覚がどうやらなかったようだ

君らがファッションか何かのように乗って踊っていた「リベラリズム」って、つまりこういうことなのよ

そこをろくに考えもしなかったツケを、今こうして払ってるだけなんじゃないのかなあ

  • いや。 あの人達には愛はあるんだよ。愛は。 ただ、愛のカタチが間違ってただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん