2022-08-13

まだ親ガチャとか言ってるの?

「親ガチャで私は不幸」とか言ってるやつをみると腹が立つ。

こっちは生まれた時から親の借金まみれで家にも取り立てが毎日のように来てたし、学校なんか行った日には貧乏が原因でイジメにあったり、先生には見放されるわ、

受験が近くなったら教師差別されて、お前が行く高校はないなんて言われるわ、散々な生き方してきたっつーの。


社会に出て、やっぱ貧乏倹約しながら生活して勉強しまくってようやくまともな会社に入ってだ、それでも生活は厳しいが毎日泥水すするような気持ちで生きてきているが、親を一時は恨んだりしたが恨んだ所で何も変わらない。

恨む暇があったら、自分生活を楽にする方法を考えるほうが建設的だ。その結果、生活もまともになったわ。


ガチャなんていう馬鹿げた話で親が全ての元凶とばかり言ってる奴がいるが、その後の変化の努力をしないで親を恨む、世間嫉妬しているようなウジウジした奴は本当にムカつくんだわ。

ぶっちゃければ、お前の今までの生き方努力なんかしていない。ただ、努力したフリで生きてるだけだっつーの。

頼れるやつもいない、自分でなんとかしなきゃなんない、そういう逆境にいたら、もう自分しか信じられるものは無くなるんだわ。

それを親ガチャガチャ言ってる奴は、そこにすら到達してない甘ちゃんなんだよ。

お前の努力は、その辺の奴らがすでに楽に越えたラインなんだわ。

そこでまごついてるのはお前の甘えにしかほかならない。


いい加減、親ガチャのせいにして被害者ぶってないで死にものぐるいの本気出してみろよ。

いつまで妬みやら恨みやら間抜けなことしてんだよと。

  • そういうの、生存バイアスって言うんだわ 不幸マウントしたところで誰も幸せにならないのになんでそんなことしてるの?馬鹿なの?

    • 雑魚が何を言っても間抜けにしか見えないわ。 お前みたいなバカが甘えしか言えなくなるんだろうな。

  • これはカウンセリングに掛かった方がよさそう

    • よぉ、雑魚。 早くメンタルクリニック行ってこいよ

      • いや俺は小中学校でゴリゴリにいじめられたし親の会社は潰れて借金まみれになったしASDだかADHDだかで社会に馴染めなかったし親も似たような(あるいはより悲惨な)境遇で教育意識と...

        • 嘘ついちゃっててますますメンタルクリニック行ったほうが良いよ。

          • 事実なんだよなあ。確かに周りには俺みたいな人間はマジで1人もいなくてキツいんだけど。

  • テメーは人間じゃねえええええええええええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん