2022-08-05

恋愛難易度の男女差を認めないと息子は非モテになる

女だったら、極端な話、SNS恋愛相手募集して、大量に届いたメッセージから選別していけばいいだけだが、

男はどうしてもこちから動くナンパ技術必要になってくる。

例えば非モテくんがナンパ300回しても連れ出しはほぼ無理だろう。

これは大げさに言ってるのではないよ。

非モテくんが営業職をやっていたとしても技術知識がなければ連れ出しはまず無理。

それくらいの差がある。

から恋愛は女によるアドバイスはほぼ意味ない。

しかし、母親は、中学生からセンスのある服を着せて美容院いかせればモテ男になれると信じて疑わない。

ここに悲劇の元がある。

母親は息子を非モテである認識できないので見当違いなアドバイスをつづける。

女に優しくしろだの、運動しろだの、同窓会に行けだの、無意味アドバイスを言うだろう。

そしてアラサーになった息子を見て、〇〇くんは結婚しないんだね、多様性時代からそういう人もいるんだね、と都合のいいことを言い始める。

3割〜4割もいる珍しくもない非モテ童貞なんけど、母親から死ぬまでそれがわからないのだ。

  • 例えば非モテくんがナンパ300回しても連れ出しはほぼ無理だろう。 1回も成功しない奴はおらんやろw

    • 声掛け300回連れ出し0 こういう人は声掛けを1000に増やしてもゼロだよ。 確率というけど、最低基準がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん