2022-07-31

KKOに話しかけられてストレス発狂しそう

KKOってもう死語?でもそうとしか言えん

年齢が倍以上のおっさんまれるの辛すぎ死ぬ

服の中にゴキブリ5匹放り込まれたみたいな気持ち悪さと怒り 泣きたい

 

部署立場的には私の方が若干上なんだけど、他の男の同僚とかに敬語でオドオド話すくせに私に対してだけタメ口だしバカクソ偉そうだしプライベートなこととか根掘り葉掘り聞いてくるしガチ死にたい

 

聞かれたくない質問に対して「答えたくありません」ってはっきり言っても「え?w俺は〇〇だと思うな〜増田ちゃんならw」とか話題を一切逸らさせてくれないし勝手に延々私の生活想像される

かといってセクハラされてるわけではないし私の性格の悪さとキャパティの狭さ露呈するだけだから会社の人に訴えたくもない

 

でもそろそろストレス限界突破しそう

全部ぶちまけて辞めたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん