2022-07-25

男も総選挙やれよ

AKBしか韓流しかラストアイドルしかり足の短い(流行賞味期限意味若い女の子ばっかり総選挙やってんな

いや韓流にも若干あったけど、マジで韓流だけじゃん。え、日本は?

探せばどっかでもやってるんだろうがもう盛り上がり方が雑魚じゃん。女は競い合わせるのが嫌いなの?よくわからんけど

ジャニーズでも総選挙とかやればいいじゃん。そこそこ経済動くでしょ。路地裏に箱詰めされた未開封CDがたくさん放置されたりすんのかなあ、わくわくしてきた。

二次元人権賞味期限がないか総選挙の盛り上がりも地味だね。アイドルマスターシンデレラガールズ、君のことだよ。

閉じコンミリマスもオワコンシャニマスもやったところで盛り上がらないしこれはアイマスシリーズ最大の負債Mマス君に総選挙してもらって最後のドデカ花火打ち上げてもらって終わりにしよう

声が付く前には大人気だった高校生バンド君たち、今や見る影もなくガタ落ちしてるの諸行無常の響きあり、うんうん、それもまたアイマスだねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん