2022-07-20

リコリス・リコイル

第3話で感じの悪い同僚たちが登場。感じが悪くてギスギスしているだけで、別に敵対しているわけではないが。そりゃ人並み以上の戦闘力がある傭兵集団みたいなものから喧嘩するなってほうが無理だよな…。

あとは、主人公健康診断傭兵免許更新)というイベントに託けて、着替えシーンとかを無駄に描くのはいかがなものか。そーいうのは無くていいんだよ、そういうのは。露骨描写というのは作り手側の表情が見える気がして、萎えるのです。

主人公声優さんが、すごく巧みにアンバランス性格描写しているな〜と思っていたけど、3話の喧嘩シーンで凄もうとする演技などは流石に声質の限界みえたか相手側の声の方が荒さ・凄みがあってマッチしていた。

引き続き、丁寧な作画やスピーディな演習はキレキレなので、期待値は高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん