2024-05-28

ちんちんの使い方

中1の甥っ子が男女の性差理解してないっぽく、性教育をしてくれないかと頼まれた。

家庭で性教育を一切してないみたいだ。

思えば、自分セックスの仕組みを知ったのは同級生の中ではかなり遅いほうだった。

ちんちんには排尿以外のもう一つの使い方があるということを、女性の裸も見たことがない中1にどのように説明すればいいのか。

  • という出だしのフランス書院

    • フランス書院文庫 = エロい ちなみにイタリア書院やドイツ書院があったらどうなるのか🤔

      • ドイツ書院があったら性欲に負けたって書くだけで辞典くらいの分厚さになる。 イタリア書院はオナニーしている女の後ろでパスタ茹でてんじゃね?

  • 人間ではない別の哺乳類を例に説明してはどうだろう 今時、哺乳類の交尾動画なんてyoutubeさがせばまあでてくるので それ使って何をするのかを説明して 「人間もだいたい同じです」で...

    • ずばり『交尾』というタイトルの写真集があるね。いろんな生き物の交尾の様子の写真集。けっこう評判いいみたいだ。

  • 同級生は中1の時の合宿で、自慰のやり方を知らない同級生に実地訓練したらしいよ。きっかけは同室の男子で早撃ち大会をしたことだったとか 大人が気を揉まなくても自然と耳にするん...

    • そんなことするのは陽キャの馬鹿だけだ!無茶言うな!

      • あっ、そうなんだ。でも陽キャと同室になったら嫌でも知ることになるでしょ

        • 陰キャはヤバイベント発生の気配を感じるとトイレに逃げます

      • 陽キャって性器を見られるのも大して気にしないから、男同士でも気持ちい事をするって聞いたけど… 男しかいない環境はあれでも、最悪、3Pで男2なのは大丈夫らしい

        • 3Pするのに、裸の女の横で、男がちんちん隠してオドオドしてるの想像したらワロタ。流石に陰キャも3Pの時は性欲で恥ずかしいとか思わないんじゃないか。

        • 修学旅行とかサークルとかで旅行したときに先に寝たやつ顔射ゲームは定番だったね。

    • なんそれ……そんなえっちなイベント知らん……

  • 鮭の卵づくり

  • とりあえずネバネバした白いオシッコが出ても病気ではないって伝えればいいと思う それが何かはいずれ中学2年あたりでやるはず

  • とりあえずネバネバした白いオシッコが出ても病気ではないって伝えればいいと思う それが何かはいずれ中学2年あたりでやるはず

  • 普通に考えて女性の裸を見せるところからよね

  • マジレスすると普通に保健体育の授業で習う

  • 植物にはおしべとめしべがあって果実ができて…哺乳類もそれと同じ、人間も然り とか

  • 子供に妊娠の仕組みやオナニーを教えてやったんだけど オナニー報告やズリネタ報告をしてくるようになった 言わなくていいんだよって言っても報告してくる

    • お前んところの子供ピュアすぎやろ エロ本見つけたから隠しておいたら あれどこやった!! って大声で怒鳴るのが世間の子やぞ

    • 放置して黒歴史にして〜な〜俺もな〜

  • 「こう使うんだぞ」って、ケツ穴に、オジちんをねじ込むのが一番早いよね。最速

  • チルチャックもそういうのに興味を持つ年頃か

    • チルチャックは子持ちだぞエアプ

      • エアプはお前だってのがバレてしまったな

        • ここまでテンプレ

        • ???????? AIの自動返答並に意味不明

          • マジレスすると上増田はセンシがチルチャックを子供だと勘違いして性教育をしようとした場面を踏まえとるんやろ・・・ チルチャックもそういうのに興味を持つ年頃か

            • ヒー エアプは途中までしか読んでない俺でした ごめんね元増田、ありがとう解説増田

            • なんでそのシーンを引用したんだろう

              • 中一の甥っ子など存在してなくてただのおっさんの戯言だといいたいのかも

  • 日本会議の犠牲者か

  • 中学校でコンドームの使い方を教わるだろ コロナ中に中高生の妊娠事例増えたから性教育に力入れてると思うんだけどな 小学校高学年にもなれば友達同士でエロ本や自慰の仕方が話題に...

  • マジレスすると、今どき性教育の良い本はいくらでもあるから、その中から彼に合ってそうなのを選んで読ませたら?  何も知らない本当の無知なら、まずは、絵本「ぼくのはなし」あ...

  • エロ本見る以外にねぇだろ もっと言えば、2、3年以内にエロ本見ることになるんだから教育とかいらないよ。漫画ぐらい読むだろ?

  • 増田が男性か女性かでだいぶ話が変わる。 筆おろししてくれってことなのか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん