2022-07-13

こんにちは無宗教原理主義者の会ですw

今回の事件でもやはり宗教は(カルトもっと害悪だと言う事が明白になりましたね。

個人存在意義他者(の教義・教え)に依存してしまう事は大きな歪みを生むというのが可視化されたのでは無いかと思います

○○○○であるべき。という "教え" があるとしたら、その○○○○の "教え" から外れた側の人たちは必然的否定排除されてしまます

すんごく単純な話ですよね。

それは単純に多様性という観点からも最も遠い所にある価値観でしょう?

だいたい宗教って布教とか超お節介なこと(価値観押し付け)するし。

さて、勝手自称している無宗教原理主義者の会ですが、だれでも入会?(実態無いし) 可能です。

#無宗教原理主義者の会 のハッシュタグをつけてあちこちポストするだけ!

それではいつかまたどこかでお会いしましょう〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん