2022-07-05

コクハラをした者です

会社でコクハラしました。

隣の席の女性告白しました。

ある日仕事帰りにカフェに誘って、告白しました。

彼氏がいると言われ、断られました。

でもその三ヶ月後、また告白しました。

もちろん断られました。

その後彼女は異動しました。

異動願いを出したのかもしれません。

二回も告白したらコクハラですよね?

しかも隣の席で。

でも好きだったんです。

本気だったんです。

今は連絡も取れませんが、今でも彼女のことが好きです。

彼女会社には言ってないと思います

自分が人事から何も言われてないので。

このことがあってから、もう3年が経ちます

また異動で彼女と会えるようになったら、それは嬉しくもありますが、彼女は嫌だと思います

自分も嫌われた状態で一緒に仕事するのは苦しいです。

自分仕事をやめるべきかと転職活動をしています

でも転職したら最後、一生会えないかもしれません。

そう思うと転職するべきでないとも思います

ストーカー行為はしていません。

ほとんど仕事だけの関係で、仕事の合間に少し世間話をしていた関係です。

二人で会ったのはそのカフェでの告白の時だけです。

連絡も、LINEを数回しただけです。

よく考えるとなんでLINEを教えてくれたのか、不思議ですが。

今は、もっと慎重に距離を縮めるべきだったと反省しています

相手立場に立つべきだったと思います

ただあまりにも好きすぎて、感情のままに動いてしまいました。

特にオチはありませんが、これがコクハラの一例になればと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん