2022-07-02

日本民主主義っていらないよね?

もう日本人カルト属性を完全にハックされていて、自民党一択じゃん。

仏教イスラム教キリスト教、いろいろあるけど、日本自民教。禁止事項は思考すること。偏見こそが正義

どれだけ自民党が腐敗しようと、

どれだけ国家破壊されようと、

どれだけ秩序を失おうと、

司法が完全に無力化して税金生活するだけの上級生活保護団体になろうと、

どれだけ少子高齢化悪化しようと、

どれだけ国が貧乏になろうと、

どれだけ税金があがろうと、

どれだけ年金が減額されようと、

どれだけ税金国家のために使われず、自民党私的営業費に消えようと

どれだけパソナ税金で潤おおうと、

だれだけ第二のパソナ、第三のパソナが現れて税金に巣食おうと、

どれだけメディアから中立性がなくなろうと、

どれだけ途上国から追い抜かれようと、

おまえら、気にしないでしょ?

日本人中国に行ったって、民主主義共産党を選んでいるようなものだし、

日本人ロシアに行ったって、民主主義プーチン選んでいるようなものだ。

だったら民主主義なんて豚に真珠猫に小判だよね。日本人民主主義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん