2022-06-25

[]

火曜から水曜にかけて徹夜した

その永久おで水曜はかえってからトマト缶にぎょうざ入れたのレンチンしてくってすぐねた

もくようはよる1時半だかにねたけど、きのうきんようびもしごとおわってよる7じまえくらいにねた

今朝は10じくらいにおきた

シャワーを4日あびてなかったからあびた

からだべtべとあかもすごいしあたまかゆい

ごしごしあらえるというのがうりのボディタオルでガシガシあらった

さっぱりんこ

めだからすずしいかなとおもったけどびみょうにほてるかんじがおさまらなかったかクーラーいれた

扇風機でもいいんだけどシャワー直後は浴室を乾かすために使ってるからほてるからだをおさえるのにつかえないんだよなー

やっぱもう一台いるかなー

なぜそうしてるかというと浴室に換気扇がないか

全部タオルで拭き上げればいいんだろうけどそこまでするのはめんどいから

いつも天井以外を水シャワーでざーっと2週くらい流して窓あけ+扇風機でかわかしてる

まずは浴室の外から入口付近扇風機固定でかけてかわかす

浴室いりぐちふきんがかわいたら扇風機を浴室の中でクビふらせてかわかす

これで1年カビ・掃除知らず

換気扇なくてもなんとかなるもんだなー

ほかのへやはどうしてるんだろうなー

閑話休題

んでちょっとおなかすいておなかぺたんこになってたから、レンチンラーメン容器にトップバリュとんこつラーメンと卵1個入れてたべた

おいしー

ほんとはゲオセールから行きたいんだけど雨なんだよなー

まあpsplusのプレミアムにも入ってるから飼わなくてもやるゲームはたくさんあるんだけども

それ以前に昨日テレワークだけどさぼっちゃったぶん土日のどっかで取り戻さないと行けないんだよなー

元気があるうちにやったほうがいいなー

todo

しごとする

今度東京いくからけいたいかえて連らくとってなかった人に連絡してあえるならあう

りそな認証がまたかわるとかめんどいおしらせきてたからやる

gogsteamepicの無料ゲーもらう

ボイドテラリウム2の体験版やる

うわあああああああめんどくさいいいいいいいいいいいいいいいいい

せっかくシャワーしてさっぱりんこしたしがんばるか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん