2022-06-20

許せねえ〜〜!!!

「もしこの世界から○○が消えたら…STU48「花は誰のもの?」発売2カ月でじわり浸透 空耳が後押し」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/20/kiji/20220620s00041000275000c.html

STU48の「花は誰のもの?」

https://youtu.be/Z5zwa62msWc

これ!!!LINEニュースで流れてきて!!!!ふーんと思ってとりあえず観てみたら!!!!許せねえ〜〜!!!

「この世界から国境が消えたら争うことなんてなくなるのに」ナイーブバカ歌詞!!!

2月に始まったロシアによるウクライナ侵攻を受けて制作されたメッセージソング核戦争危機世界で急速に高まる中、被爆地・広島拠点活動するSTUに同曲が託された。」

秋元康「こういうアイドルの歌を楽しくカラオケで歌っていた時に、ふと“この1行って深いな”と思った人が調べてみようとか、入り口になったらいいと思う」

そんで秋元康ナイーブバカなわけがない!!!

「このくらいがちょうどいいんでしょ?」って自分の客層を完全に馬鹿にしながらビジネスでこのデリケート問題に「メッセージソング」を送り込む腐った性根!!!!(しかもよりにもよって「国境!!!!)

その上若い女アイドルグループを全ての矢面に立たせる悪魔所業!!!!「オタクに優しいギャル」も真っ青だろマジで

許せねえ〜〜!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん