2022-06-20

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/honeshabri.hatenablog.com/entry/Appearance_disorders

この話題、「不細工金銭支援を」とか「美男美女税金を」とかになると理解は得られないに決まってるから

容姿による格差社会自体はもうそのままでいいからせめて子育て支援だの何だので不細工から美男美女への所得転移を進めて格差を拡大させるのだけでもやめてくれないかなあって思う

不細工よりも美男美女の方が能力もあるし採用されやすいし稼ぎやすい、恋愛パートナーも得られやすい。それ自体別にいいよ。

問題はそういう勝ち組どもが何故か自分達が弱者であるかのように振る舞って出産一時金だの保育園無償化だのを求めてそれが実現され、ますます貧しき者から奪い取っている事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん