2022-06-19

anond:20220619123150

お前は人のデマ文句つけてる暇があったら自分事実確認もせずデマいたことの謝罪を先にしような?

id:dbfsi てんかん女性本人のツイートも見つからAED使用を訴えた女性も一人もいないままヒートアップして「女は悪魔から助けるな!」と憤怒してる男はプーチンを笑えないな。女の命を軽視する悪質なデマなので通報する

これに対してツッコミが入ったら開き直り

id:dbfsi はてブや棘で盛り上がってた奴らはてんかん女性ツイートなんか見てないだろ/俺がデマだと指摘してるのは「女にAED使用すると訴えられる」説な。お前の中では愚痴ツイート一=訴訟なの?頭悪すぎだろ

お前がてんかん女性なんていないと決めつけしたんだろ。

まとめ読むだけで分かる数年前に言及した裏取りがあることもどうせ確認してないんだろ。

ウソだと疑問に思ったならanond:20220618154836過去ツイ漁ってる奴みたいに嘘つきか調べて疑いを深めろよ。

お前のミスに対して他の奴らも見てないんだーって他責が酷い。

まり脳死否定したんだな?頭悪すぎだろ。


自分どうしてこうなった考えればデマ撒いてしまう大馬鹿気持ち理解できるんじゃない?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん