2022-06-19

ジャンプ+の選手層が最も薄いのは日曜日

SPY FAMILY、推しの子タコピーのように今やジャンプ本誌よりも勢いを見せるジャンプ+だが、とにかく日曜は弱い!全く看板作品が無い。

でも今の連載作品の中で俺が一番好きな作品更新される曜日でもある。

そう、それは「全部ぶっ壊す」(原作:へじていと 漫画山岸菜)だ。

異世界魔王勇者高校生になって学生生活を送るコメディ漫画。あらすじだけだと全然面白くないけど、この作品にはなぜか妙にクセになる味がある。なんかうまく伝えられないからとにかく読んでほしい。

個人的最初の数話は主人公キャラがしんどかったんだけど7,8話辺りから急に馴染んできてめちゃめちゃ気に入ってしまった。ぜひ気になった人はそこまで読んでみて欲しい。

原作者も作画担当ドンピシャなんだよなぁ。あと作画担当山岸先生の前作「ムーンランド」は同じくジャンプ+で読める。冗談抜きでスラムダンクと並ぶくらい面白体操漫画から是非そっちも読んで…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん