2022-06-17

現代恋愛ってぶっちゃけ平民には無理ゲーじゃない?」について、的外れな反応の数々

https://anond.hatelabo.jp/20220614193055

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220614193055

「hazel_pluto 昼のランチに誘うとか、映画に誘うとか、普段から親しく話すとか、異性でも話ししてて楽しい人だなとか、あるやろ/なんで、いきなり告白とか付き合うとか、すっ飛ばしてそんな話になるんだよ。まず、異性の友達を」

……と、あるけれど。

ランチ映画に誘うってそれが既に「告白」と同じようなものでは?

大して親しくない相手から誘われたらハラスメントだって言うでしょ

同じ事じゃん


あと、

「hanadujhanaduj なんでいきなり告白したり口説いたりするんだよ。普通なら友人付き合いから始まっていい感じになってから交際だろ。いきなり女!セックス!は引かれるわ。何人口説こうが最終的に付き合えるのは一人なんだぞ…」

っていうけれど、どうやって『いい感じ』になれと?

友達としてどんなに仲良くなったところで異性を感じない相手として見られて告白したらぬいぐるみペニス扱いなんだからどっちにしろ駄目でしょ


「roikokun 「平民」は普通に空気読めるはずだから大丈夫でしょ。増田がどうかは知らんけど。」

普通に空気を読んだ」結果、身の程をわきまえて不用意に異性に近付いたりしない、だね。その結果独り身なんだろ。


「bokkou 普通に友達から始めればいいんじゃないの?告白なんて気心が知れてからでいいし、なんだったら必要ない」

から友達から始めるとぬいペニ扱いされるってちゃんと言ってるじゃん

  • ランチや映画に誘うってそれが既に「告白」と同じようなものでは?   ← いやいや、それって友達だったら普通にやるでしょ。異性の友達とかおらんのかいな…

  • どうやって『いい感じ』になれと?  ・・・ 「どうやって」って、、そりゃ普通にそういう感じに持っていけばいいだけじゃん。もちろん相性とかあるけど、相性が悪くていい感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん