2022-06-07

いい加減大人になりなよって思う事がある

家でね、ゲーム漫画読むのは良いのよ。迷惑かけてないし。

だけどね、他人様の敷地ストリートアートやったり、夜中に公道スケボーやったり、四十路超えて暴走族やったりしてるの見るとね、いい加減大人になれば?って思うんだよね。

どれもこれも迷惑なんだけど、最近特に迷惑なのは五輪のせいであこちで見かけるようになったスケボー

あれ、ほんと迷惑

動画撮影する為とかで真夜中に公道スケボーしてるのを見ると、車に轢かれて怪我しろって思うの。

というか、それだと車を運転している人が可哀想から勝手にこけて首の骨でも折れって感じ。

スケボーやってる人は害悪って思いたくなる。

そりゃね、ちゃんとしたスケボー用のフィールドまで行って滑ってる人は良いと思うよ。

ちゃんと守るべきところは守って滑らせてるんだから、それ以外はゴミ

この間も30代近いおっさん3人組が夜中の2時ごろにスケボーしてるもんだから、速攻警察呼んだよ。

前々からスケボーやっている人がいたら警察を呼んでほしいって警察から言われていたしね。

30近いおっさん警察スケボーの事で注意されてるって、ほんと馬鹿でしょ。

いい年して常識も知らないのって、その年まで一体何を学んできたの?って感じだよ。

ほんとね・・・五輪スケボー競技は余計なことしてくれたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん