2022-05-29

彼氏正社員雇用にこだわる意味がわからない

友達とかはほぼ非正規特定派遣なんだけどなぁ

おかげで非正規ブラック企業正社員になって鬱になりかけてる

そして毎日毎日仕事から帰ってきたらゲームかくだらないアニメ鑑賞、休みの日も

掃除洗濯料理ゴミ出し、全部私

お互いフルタイムなのに

でも家賃光熱費出してもらってるから文句言えない

(食費、生活用品、その他は私が出してる)

しかももセックスレス

マジでこんなに同棲生活がつまらないなんて思わなかった

セックスレス相手から断るほうね

疲れてるとか、腰が痛いとか

家じゃ声出せないから来週はラブホ行こうねとか言ってきてもう1ヶ月経

しかセックスしてた頃、避妊しようとしなかったからむかつく

自分が出したら終わりだし毎回毎回こっちは不完全燃焼

女性風俗行こうかな

  • 女風行く前に彼氏と別れてもっと条件の良い男とつきあえ 時間と若さを無駄にするな

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/08/blog-post_92.html?m=1

  • 非正規は将来性がないからなー、産休育休も取れなくはないけどその後更新されるかわかんないし。風俗行くぐらいなら別れればいいのに、頭弱い人って順序を間違えがちだよな。

  • そういう状態でダラダラと1年半ほど同棲した後 彼女のほうが突然プチンとキレてしまって 何故か(本当に何故?)風俗で働き始めたってパターン知ってる。 曰く、彼氏と別居するため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん