2022-05-26

anond:20220526152131

フェミさん、金もらって同意書書いてる経済産業にギャーギャー言ってばかりで、暗数多いとか4%しか警察相談されない実際の性被害現場はどうでもいいかウケるんだよな

痴漢示談にできる痴漢が得意な敏腕弁護士は多くて、加害者お金がなくても国選弁護士がバックについて強気交渉してるのにね

被害者は5%しか相談しないし、相談しても警察二次加害され、弁護士示談を持ちかけられ丸めまれ社会グルーミングされ、お金がないか弁護士自分で雇えないし、何されても訴えられないし、被害者支援もろくにないまま生きてるんだろ?

ここを放置してるくせに性的搾取性犯罪を増やすって言ってるのがちゃんちゃらおかし

男の教育大事かもしれんが被害に遭って泣き寝入りする女にも教育したら?

性犯罪しても取り締まれてないし刑罰いか再犯多いのに木の枝ばかり見て根本気にしてねーもん

被害者にも弁護士つけれるようにしたら?

記事への反応 -
  • AV賛成派のインセルが案の定発狂してるな 性的搾取が許されるわけねーだろう

    • フェミさん、金もらって同意書書いてる経済産業にギャーギャー言ってばかりで、暗数多いとか4%しか警察に相談されない実際の性被害の現場はどうでもいいからウケるんだよな 痴漢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん