2022-05-14

びっくりした反論

以前、性的視線がどうこうという内容を増田に上げたことがあって、そのとき自分の主張をざっくり書くと

「内心の問題じゃなく、単純に相手不快に思う視線を投げかけるなってだけの話じゃん」

というもの

このエントリの、今は消えてしまったトラバで仰天した内容の反論があって、心底驚かされてしまった。

その論旨は、確か

「それは視線の送り方が分からない、発達障害者に対する差別になるからやめろ」

だった。

いやもう、呆れたね。

読んだ当時はゴミカス、クソがしか思わなかったし、今もそう思ってる。

だってこれ、自分加害者であることを棚に上げて被害者仕草してるってことだろ?バカじゃねーのっていう。

ちなみに男の発達障害者って、本人的に大人しくしていてもキモがられることが多いから、小中高とクラスバイキン扱いされてきた可能性が高い。

だけど、その恨みを今頃になって女やフェミにぶつけてどうすんだって話でもある。みっともない。

そもそも他人になんの興味もないくせに「みんな俺のことを分かってくれない」とか、身勝手にも程があるだろ。

というわけで、開いた口が塞がらない逆ギレトラバだった上に、ものの数日で削除されて「はあ?」と思ったわ。

書いた内容読み返したら恥ずかしくなって消したとかなら、少しは神妙なんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん