2022-05-14

美人自閉症なので困ってる

自閉症から人と目を合わせるのが意識しないとすぐ忘れるし、話しかけられても何て返せばいいかからないし、会話も挨拶もつい忘れるんだ

多分見た目が芋女だったら、シャイなのかな?オタク女だからコミュ障なのかな?でスルーされるだけだと思うんだ

でもどうやら見た目が派手な顔立ちで美人らしいんだよね…せめて素朴系の顔ならコミュ障の印象もつくのに派手な顔だから素朴でコミュ障陰キャイメージを持ってもらえない

大人しめの服やカジュアルな服やボロボロTシャツ全然似合わない

美容部員さんとか店員に任せてると大体派手で強気ファッションになってしま


女性だと無視してしまってもちょっと嫌われるだけ、なんなら後で話して理解されれば「見た目は美人なのに性格全然違うね!」で仲良くなれるんだけど、

男性の中にはものすごい熱量で敵視してきたり仕事上の話なのに無視したり意地悪したり何もしてないのにLINEブロックしてくる人がいる

したこともないのに、いきなり泣いたり「くそ女」とか意味不明な事を口走って逃げられて話にならない

コミュ障の印象がないから派手な美人に嫌われて意地悪されたとでも思ってそう

すごく困ってるし男性不信になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん