2022-05-14

電動キックボードも電動自転車も変わらん危険性があんだよ

キックボードの重量やら速度やらをなんとか正論論破したがっているお子様がネットにたくさんいる。

ぶっちゃければ電動キックボード自転車も変わんねえんだよ。

そこに重量だ速度は関係ない。乗るやつが常識もってなければどっちも凶器が走ってんだ。

それを「電動自転車の重量も速度もキックボードよりも重いだ速いか危険は電動自転車だ」なんていう主張してるのを見ると

物理的に見ても変わらん危険性があるのが理解できてないお子様だってのがよく分かる。

コイツの片側主張でぶっちゃけるなら、キックボードと比べれば自転車の急ブレーキは超加速してなければ吹っ飛ぶことはない。

反対にキックボードは速度が15kmだろうが急ブレーキをすればステップから足がずれる事もあって自転車と比べて格段に危険なのは明白

だが、そんな事は別としてどっちも危険なのは変わらんのよ。

それをキックボード危険だと反対派みたいな奴らに必死キックボードを認めさせようとして

重量だ速度だとアホみたいな事を述べて主張している様がホント間抜けに見える。

乗り手が道交法理解できていて守れる奴じゃなきゃ、危険ものは変わりないし実際にすでに危険運転で捕まっているやつもいる。

そういうのは一切見ないようにして主張しているか頭が悪いと言われんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん