2022-05-10

俺は昔からまとめサイトは悪だって言ってるんだよね

コイツラは基本PVしか求めてないと思っているか

PVさえあげられりゃ奴らは何でもするわけよ

めちゃくちゃ嫌いだから2chまとめも見ないし、なんならTogetterも見ないことにしている

結構ホッテントリ2chまとめが入ることが多いんだよね。正直軽蔑してるけどまあ人の自由だししょうがない

啓蒙活動増田でしていたんだけど、結構伸びた啓蒙記事ブコメTogetterは違うだろって書かれましたわ

あいいんですよ。Togetterはてブで一大コンテンツですからね。毎日ホッテントリ入ってますもんね。炎上系の奴とか、対立煽り系の多いですよね。

恣意的にまとめられたものを見てキレる、バトる、もうねアホかと。ブクマカ共目を覚ませと。俺につよつよリテラシーみせつけてくれよ。

最近マッチポンプクソ野郎毎日ホッテントリ入ってるけどさ、多分Togetterでもやってるぜ?

これを機に脱まとめしてみないか

いきなりやめろとは言わんから、まずはじめにキナ臭いまとめにはブコメをつけず、平和そうなまとめだけブコメをつけてみような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん