2022-05-03

[]

きのーは1しゅうかんちょいぶりにシャワーあびた

けさはパソコン処分したあと、おひるに3しゅうかんぶり?くらいの洗濯してほした

敷布団はもう使わないかカバーはずして洗濯した

ふとんのシーツをあらったのは何年ぶりだろう。・・・

ぐぐったら1ヶ月に1かいしか洗えないって人間に対して、うわあないわあって反応みつけたけど

単位で洗ってないやつはどうなのよ

しか風呂サボることもあるからふつうのひとよりたぶんくさいよ

じぶんじゃわかんないけど

閑話休題

んできのうわりびきにつられてかっちまった弁当をたべた

値段につられて買いすぎてまた後悔してる俺・・・はあ・・・

せいぜんぞうよのほけんきんの受け取り手続き1ヶ月くらいめんどくてやってなかったけどやった

いざやったら5分くらいでおわた

さっさとやってタスクから消せばよかったのにねおれのばか

まあこれから1年半くらいの家賃にきえちゃうんだけどね

はーほんと家賃くそだわ

まあこれがなけりゃもっときえてたとおもうとまいなすがぜろになるだけぜんぜんいいんだろうけど

ひあたりが南東だからベランダ日光があたるのが13時すぎくらいまででみじかいんだよなー

あっつい日差しが直撃しないのは夏いいのかもだけど

まあそれでも外にほしとけばきょうはかわきそうなてんきだからいいや

きのうとおでしたりおとといもgdgdだったけどちょときょうはまったり過ごすよてー

あっきのうかったげーむとフリマでかったゲーム動作確認しなきゃ

そんで如く7のつづきやるかなー

うふふひとりたのしー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん