2022-05-01

腐女子だがツイフェミを止められない正直スマ

もう、そういう文化圏なんだよな
他人地雷を見せられるのがイヤ、同担拒否みたいなのはコチラの界隈では強力な人権になってて、それを世間にも適用しようとしているのが今の動きの根底にあると思うんだよね
私たちが隠れているんだからアナタたちも隠れろと本気で熱心に言いまわってるんだ
理解できなくもないけれど私はやりすぎでしょって思ってる

んで、BLゾーニングの件に発展しちゃって界隈は大騒ぎ
BLゾーニング反対してる人たちは「私たちもっと隠れろと言うのか!アナタたちは隠れてないのに!」って思っちゃってんのよ
なぜそんな考えになるかと言えば多くの腐女子腐女子の間のレギュレーションを守ることが「隠れてる」って判定にしてるからなんだよね
当然、男性向けジャンルは界隈が違うのでレギュレーションが違い、男性向けジャンル腐女子レギュレーションを守れてないのは当たり前なんだけど、その辺りのことに気付いてない腐女子は未だ多いと思う

逆を言えば、今回のBLゾーニングレギュレーションって男性向けジャンル基準レギュレーションしろっていう話なわけで、レギュレーションを守り通してきたと思っている腐女子からするとビックリですよ
男性向けジャンルから「お前らはレギュレーション違反だ」って言われたようなもんだからね。そりゃ反発する子も出てくる

私たちが本当に知って気付かなきゃならないのは男性向けジャンル女性向けジャンルぶっちゃけレギュレーションが違うということなんだ
そして譲らなきゃいけない、互いに擁護し合わなければならないのはレギュレーション差異、互いの文化なんだ
私はそう思ってTwitterとかで隙きを見てほんのり訴えてるんだけど黙殺されるかブロックされちゃう

腐女子だがツイフェミを止められない正直スマ

  • 腐女子のレギュレーションって学級会で決めたクラスのルールと同じなんだよね 警察とか条例に対応して作ったルールじゃない だから反発されても「BLだけは特別扱いしろってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん