2022-04-26

anond:20220426132458

それ都市伝説から

子宮突かれるのなんてよっぽどコンディション良くないと痛いだけで、そんな単純なもんじゃない。女がイクのってむっちゃ難しいんだよ。

世間で言われるような男の何百倍もの快感を知ってる女は一握りだと思う。「中イキ」が、一種自己実現みたいに捉えられてるぐらいなんだし。

昔のテレビ番組で電撃イライラ棒ってあったじゃん?あれ最後まで通せたら100万円だけど、実際問題通せる人はそんなにいないよね。それに対して「棒を動かすだけで100万円もらえてちょろい」って言ってるような話。

たいていの場合は痛いだけ、それに加えて妊娠性病リスクもあるってなったら、相手によっぽどの思い入れでもない限りは自分内臓自由に使わせたいとは思わないよ。

まあ、たまーに、ヤリマンつわりと楽しく人生送ってる女もいるけど、あれはイライラ棒コースイージーモードなんだと思う。

いやほんと、子宮突かれるだけでそんな快感だったら、ディル馬鹿売れ間違いなしだわ。少なくとも男におけるTENGAぐらいメジャー存在になっててもおかしくないよね。常識的に考えて。

でも実際にはそうなってない。女性向けTENGAだって挿入だけを前提としたデザインではない。これが答えだよ。

記事への反応 -
  • じゃあどうしてそんな楽しいセックスを拒否するのか? 理由は簡単だ、準備と後始末が面倒だからだよ 男は腰を振るだけでそれ以外のケアは何もしないよね 性病持ってたら一発アウト...

    • それ都市伝説だから… 子宮突かれるのなんてよっぽどコンディション良くないと痛いだけで、そんな単純なもんじゃない。女がイクのってむっちゃ難しいんだよ。 世間で言われるような...

    • 金に換えられるからしたくないと口では言うんだよ

    • そんなにいきもちいいいならsexで困ってる男は存在しないじゃろ セックスを拒否される夫もな 常識で考えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん