2022-04-26

女は男の数倍感度があって子宮を突かれる度に何百倍もの快感を味わうらしい

じゃあどうしてそんな楽しいセックス拒否するのか?

理由簡単だ、準備と後始末が面倒だからだよ

男は腰を振るだけでそれ以外のケアは何もしないよね

性病持ってたら一発アウトだもん

女はその辺デリケートだし男と違ってセックスする体勢にも気を使うから

陰毛腋毛の処理だって必要だし頬にヒゲも生えるから剃らないとダメなのよ

化粧もしないといけない

男がえっちな気分になるように装いや匂いにも敏感にならないといけない

から女がセックスする時男の何倍もの費用を掛けるんだよ

からいくらセックスが楽しくても拒否するんだよ

  • 金に換えられるからしたくないと口では言うんだよ

  • そんなにいきもちいいいならsexで困ってる男は存在しないじゃろ セックスを拒否される夫もな 常識で考えろ

  • それ都市伝説だから… 子宮突かれるのなんてよっぽどコンディション良くないと痛いだけで、そんな単純なもんじゃない。女がイクのってむっちゃ難しいんだよ。 世間で言われるような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん