2022-04-25

cinefuk氏の発言について考える

BLコミックが不健全図書になり波紋を広げている。

私も関心を寄せていたのだが、cinefuk氏のコメントが気になった。

書店で『18禁売り場』が実質「男性向けポルノ」売り場になっていて、女性の居場所がない問題女性向けポルノは「成年向けではない」という体裁にしないと、店頭に出荷できない。レズビアン雑誌とかどうしてるのかな

https://b.hatena.ne.jp/entry/4718579217484716610/comment/cinefuk

これには驚いた。cinefuk氏は常日頃が批判していた「表現の自由戦士」と同じ発言をしていたからだ。

アニメしか登場しない「やたら権限権力を握る生徒会」もはやフィクション現実の境目がわからなくなってしまった青二才現実社会に出て人と会話しない、ネット人格になってしまった哀れな人間の末路

https://b.hatena.ne.jp/entry/4718124608374304674/comment/cinefuk

おもえばcinefuk氏もはてなのやり過ぎでネット現実の境目がわからなくなってしまったのかもしれない。

  • 主語述語引用が不明瞭 書き直し

  • 唐突に出てくる、青二才批判・・・・・。 いいかげん、青二才のことはほっといてやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん