2022-04-24

ヴィーガン批判フェミニズム叩きを同列に並べる人がフェミニストの中にも少なくないのが残念だ

ヴィーガンって単に嫌われているだけであって別にいじめ」られてなんかいないでしょ

しか女性性別理由に男よりも下に置かれているのとは逆で、ヴィーガンというのは金銭的に十分な余裕のあるセレブじゃなきゃ出来ない訳で

人々がヴィーガンに対して抱く反発心は「いじめ」という弱者への見下しとは真逆の、特権性を持つ強者に対する嫉妬ルサンチマンだと思う

まあ「ヴィーガンいじめ」を過剰に問題視する人達の中ではヴィーガン性別と同じような先天的属性になってるらしいんだけど

私はヴィーガンって後天的に自ら選び取った嗜好であるという点では「オタク」と並べるべきだと思うし

ヴィーガンいじめ」なるものを殊更に話題にするのってフェミニストよりは寧ろ

いつまでも宮崎事件マスゴミ報道オタク差別がどうのと言って被害者面するオタクの方と被るんだよな

  • ヴィーガンなんて叩くための話題以外で見る機会がまずないし、テレビとかで持ち上げられてるところも見ないのに、あの叩きの情熱はどこから来るのかがよくわからん

  • 本日の🍆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん