2022-04-23

anond:20220423040612

全てはあなた男と女が同等だと思っているからだ

僕はあなたのように女子から一方的にいじわるされたり大勢女子から詰め寄られたり作為的に泣かれたこともある

だけどそれでもミソジニストにならないのは普段生活の中で男が女よりも勝っている部分があるのだと否応なく感じさせられるから

身体能力はもちろんだし、だいたいの場合知的能力においてもそう感じる(たまにとても賢い女性はいるが)

これは見下しているのではなく事実

ライオン小鳥にいたずらをされたからといって屈辱を感じたり腹を立てたりするだろうか?

そりゃたまにはするだろうがライオンは知っている、自分の方が強いということを

あなた必要なのは世の中は女尊男卑だと恨む無駄時間ではなく、自分もっと自信を持つことだ

あなたの周りにいる大抵の女の子よりあなたは優れた部分がたくさんあることをもっと自覚しなければならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん