2022-04-14

ファンなのにアンチ行為を続けています

とあるVtuberファンです。

の子はとても要領が悪い子でファンをガッカリさせるような発言も多く、日に日に不満が溜まっていきました。

それからは、配信Twitterではそこの子を褒め、

別のサイトでは徹底的にアンチ行為をしています

アンチ行為を具体的に言うと、いわゆるまとめサイトが食いつくような話題掲示板書き込み、まとめさせるものがメインです。

ファンでもあるゆえ、どんな話題ならユーザーが食いつきやすいか手に取るように分かりました。実際に、毎日の子批判した記事まとめサイトに載っています

最近コメントの多いまとめ記事ほとんど私発信になってしまっています

自分のやった行為でその子の人気は落ちるかもしれません。

ファンとしての自分はとても悲しいです。

なぜこんな心理になってしまうのか、全くわからないまま毎日過ごしています

きっと明日放送を見にいくでしょう。

  • ファンチは実在するんだな

  • 心が壊れてるんじゃん?

  • 相手を批判したり攻撃する時、人はセックスと同レベルの快感を覚えるから。だからモラハラカップルとかDVっていつの時代もあるんだよね。増田も素質あるよ。

  • ちょうど今日、『SNSで毎日誹謗中傷されていたので開示請求をしたら、犯人は誹謗中傷の相談に乗ってくれている親友だった』という話題がバズってた。

  • この投稿をして一年近く経ちました。 さすがにもうアンチ行為はしていませんが、依存からは全く抜けられないまま…不満を抱えながら毎日配信を見るような状態です。 ファンの投稿を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん