2022-04-14

anond:20220414030458

相手批判したり攻撃する時、人はセックスと同レベル快感を覚えるから。だからモラハラカップルとかDVっていつの時代もあるんだよね。増田も素質あるよ。

記事への反応 -
  • とあるVtuberのファンです。 その子はとても要領が悪い子でファンをガッカリさせるような発言も多く、日に日に不満が溜まっていきました。 それからは、配信やTwitterではそこの子を褒...

    • 相手を批判したり攻撃する時、人はセックスと同レベルの快感を覚えるから。だからモラハラカップルとかDVっていつの時代もあるんだよね。増田も素質あるよ。

    • ファンチは実在するんだな

    • 心が壊れてるんじゃん?

    • ちょうど今日、『SNSで毎日誹謗中傷されていたので開示請求をしたら、犯人は誹謗中傷の相談に乗ってくれている親友だった』という話題がバズってた。

    • この投稿をして一年近く経ちました。 さすがにもうアンチ行為はしていませんが、依存からは全く抜けられないまま…不満を抱えながら毎日配信を見るような状態です。 ファンの投稿を...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん