2022-04-12

友だち彼氏と別れてほしい

本当に早く別れてほしい。めちゃくちゃ悪口言って全部忘れてほしい。そんな男なんていなかったことにしてほしい。もういっその事、その男だけ不慮の事故で旅立ってほしい。私はあなたの顔も声も何も知らんからミリも悲しくないんだ。

何なの彼氏って。ちょっと知り合って告白してOKもらったぐらいで出来上がる関係って何?

私の方が付き合い長いのに何でお前が全て最優先される?

ねえずっと前から遊ぶ約束してたよね。でも緊急事態やらマンボウやらで全部やめになって「落ち着いたら計画しようね」ってLINEするのがお決まりになってたよね。

その間に何回彼氏と会った?クリスマス初詣バレンタイン誕生日も全部その男と一緒だったね?お泊まりも何回もしてるよね。君らの世界ウイルスはないんだね。羨ましい。それともも家族からいいやってことかな。何なのそれ。

化粧も手料理も全部彼氏のためにやってるよね。そこまで全部捧げるぐらいいい人なんだ。私はその男が大っ嫌いだよ。

楽しそうに料理してるからって自分の得意なレシピ教えなきゃよかった。ちょっと良い調味料あげなきゃよかった。どうでもいい野郎のためになることなんかしたくなかった。

ぽっと出のくせしてあなたの全てを優先させるその男が本当に嫌い。

今度は連休彼氏手料理振る舞いに行くんだね。楽しみで何よりです。大っ嫌い。

もしツイッター結婚報告してきたら二人ともブロックするね。結婚式には呼ばないでね。どうかお幸せに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん