2022-04-08

海外テレビ局がやってるとある医療バラエティ番組が好きでYouTubeでここ2年くらいずっと追ってた

英語圏じゃないからもちろん言葉文字もわかんないんだけど、図解とか治療ビフォーアフターとかでも楽しめたし、

そんな治療法あるんだなぁ…ブラックジャックみたいだなぁ…と面白く見てた

コロナでしばらく休止します、って感じの告知の動画に残念だな〜あの患者さんその後どうなったのかな〜と思ってた

放送してる局のYouTubeチャンネルも、番組休止がわかってから覗かなくなってたけど、今日なんとなく見てみたら、ウクライナ国旗ロゴに加えられてて、それではじめてウクライナ番組なんだってことを知った

ロシアウクライナの件はニュースで見てはいたけど、疫病に戦争イベントてんこ盛りやな〜くらいの気持ちだったから、ウクライナ全然縁もゆかりも無いと思ってたけど、めちゃくちゃ身近なとこに接点があって驚いたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん