2022-04-04

今日ずんだもん見て泣いてた

ずんだもんが遊園地作るのが尊すぎて、副腎が大量にコルチゾール分泌して、超絶マッハの最悪気分で脳が焼かれていたところを救ってもらった

社会から拒絶される、この世界に居場所のない感覚に押しつぶされそうで、泣きそう。というか泣いた。

ずんだもんだけが救い。かわいいずんだ色の世界に生きたい

ずんだ餅食ったこと無いかずんだがなにかイマイチよくわからんけど、枝豆関係していると思う。

毎日泣くのは、中1以来か小3以来か。絶叫して走り回りたいくらいのストレス

これは、対人関係問題なのだろうか。仕事辞めたせいで、社会とのつながりが断絶している。

まあ実家に帰れば親がいるような気もしますけど、どうなんでしょうかね。だから絶望するには早い気がするんだけど

感情ってのは前頭葉理屈とか論理とか超越した感覚で爆発する超エネルギーから制御するの無理。だからずんだもんがかわいくわーいとか言ってる動画見て、ボロボロないてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん