2022-04-04

anond:20220404193736

さないという単語を使っていないですよね?その確認なんですが…。

社会的に許さない」だとか「社会的に殺すぞの勢いで詰めとるよね?」とのことですが、私は言っていません。強い言葉を使うのもやめたほうが良いですよ。弱く見えますし、匿名のスペースで誰かを攻撃したところで返ってくるのはむなしい気持ちだけです。

カス」「バカが」「お前は日頃からちゃんと脳使っていきとんのか?」

この言葉、声に出して言えるんですか?あまりにもデリカシーがなさすぎると思います

言葉は人を殺します。

アイドル同性愛者がいないなんてどこに書いたんでしょうか。約10人に1人いるのにいないわけがないと思います

ドルオタ認識については私の中で違っていたので認識アップデートしました。本当に結婚してほしいと心の底から願っているファンの方もいるんですね。その勘違いについては申し訳ないです。

あと、私の疑問に対してはバカカスなどと罵り結局回答していないので、誠実さがない方なんだなと思いました。

よかったら脳を使って普通言葉で回答してくださいね

  • 相手の行為を差別扱いしておいてそれを批判されると、 自分のした差別認定をすごく軽いものとして扱って責任を消そうとするのよく見るよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん