2022-04-01

日本チビ信仰って変じゃない?

 日本の男って全員で無いのは分かるけど、「背の高い女より背の低い女が好き!」とか「短足かわいい!」みたいな風潮無い?あとただのブサイクを童顔という建前で美男美女範疇に入れたりとか。新垣結衣とか小笠原舞子みたいな高身長美人だって身長の逆鯖読んでたしさ。中学高校大学の同期でも背の高い女や正統派美人よりもチビや童顔がモテてた。

 別にチビ短足を好きになるなとは言わない。でもさ、「あの子チビだけど性格が良いので好きになりました」じゃなくて「あの子チビ短足スタイル悪いのがかわいいんです!だから好きになりました」みたいな男多いような気がするのよ。

 日本人はスタイル悪いと言われるがそりゃそうだろと。元々の遺伝や米・野菜重視の食生活もあるだろうが、スタイル悪い女を好む男の選択関係しているかも知れない。現に女子でも高身長が好まれ台湾は平均身長高いし、足の長い女が多いと聞いた(実際に台湾に行ってないので本当にそうなのかは知らない)。ただ、これについては男は背が高くてスタイル良い方が好まれるのでなんとも言えないが。

 俺童顔嫌いなんだけど台湾美人はなぜか好きなんだ。なぜなのか考えてみたら童顔にも美人ブサイクがある。日本後者ブサイクかわいいともてはやしてないか

 まあ、俺は高身長の女がタイプなのでこういう風潮はありがたいし、文句言わない方がいいんだろうけど、将来の日本人の外見を良くしたいなら、女は胴長寸胴チビが良いという風潮は無くした方がいい気がする。あと、ワンチャン手を出せそうな只の童顔ブスを可愛い呼ばわりするの辞めた方がいい。どうせ褒めるなら外見以外を褒めろ

  • そんなにちびの女優とかアイドルとかっていたっけ?

  • 筋金入りのロリコン文化が消える訳ないやん。 そんなに気に食わないならマジモンのロリコンと戦ってこいよ。

  • 普通に「自分が身長を気にしているから小さい女の子の方が身長差ができて良い」って友達が多かったな。俺は逆で自分より大きい子ばっかと付き合ってる。

    • 彼氏より彼女の方が身長高い高校生とか大学生のカップルって大抵男がイケメンだよな。高身長なのに非モテだから彼女の方が背高いチビ野郎見たら殺気放ってる。

      • そりゃイケメンじゃないチビに何のプラス要素もないんだから当たり前だろ。

  • kyon2って153㎝だだよー。 環奈ちゃん152㎝かぁ 田中みな実さん153㎝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん