2022-04-01

anond:20220401212808

そりゃイケメンじゃないチビに何のプラス要素もないんだから当たり前だろ。

記事への反応 -
  •  日本の男って全員で無いのは分かるけど、「背の高い女より背の低い女が好き!」とか「短足かわいい!」みたいな風潮無い?あとただのブサイクを童顔という建前で美男美女の範疇...

    • 普通に「自分が身長を気にしているから小さい女の子の方が身長差ができて良い」って友達が多かったな。俺は逆で自分より大きい子ばっかと付き合ってる。

      • 彼氏より彼女の方が身長高い高校生とか大学生のカップルって大抵男がイケメンだよな。高身長なのに非モテだから彼女の方が背高いチビ野郎見たら殺気放ってる。

        • そりゃイケメンじゃないチビに何のプラス要素もないんだから当たり前だろ。

    • そんなにちびの女優とかアイドルとかっていたっけ?

    • 筋金入りのロリコン文化が消える訳ないやん。 そんなに気に食わないならマジモンのロリコンと戦ってこいよ。

    • kyon2って153㎝だだよー。 環奈ちゃん152㎝かぁ 田中みな実さん153㎝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん