2022-03-29

スカートめくり風呂覗き描写青少年に悪影響→故意の行動なのでまだ理屈は分かる

ラッキースケベ青少年に悪影響→どうやって??偶発的な出来事なのに影響なんて受けようがなくない???

フェミニストの主張、前者だけならまだ分からないでもないんだが近年は後者が増えてきたので

訳が分からなすぎて困る…

まあ前者だって、作中でちゃんと叱られたりして「悪い事」として描いていてもそんなのは軽すぎる作者の真意はそうじゃないんだとか言われてて、あまり納得は出来ないけどね

それなら進撃の巨人とかそれこそサシャの芋泥棒とかは思いきりカジュアルに描いていたから真似をする読者が増えたらどうするんだとも言えるし

(どうも「性犯罪は悪い事だという社会的コンセンサスが取れていないが窃盗はそうではないかいくら軽く描いても問題ない」という認識から来るらしいが、それがそもそも彼女等の妄想しかないような)

  • そもそもフェミニストが受け入れている性的描写が一つもないことから答は既に明らか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん