2022-03-24

 

フェミニストの人の、タフが巨乳キャラセクハラ描写がなくてストレスがなかったという意見に対する

「猿先生ポリコレ配慮してLGBTの敵キャラ出したけど理解が浅すぎて結果的に愚弄しちゃってるんだよね 凄くない?」

っていう反論に対し

「ククク酷い言われようだな…まぁ事実からしょうがないけど」と言い返していたけれど

いやあんたら別の漫画の作中で『「ちゃんとそれを「酷いこと」として描いてある』、異常性愛者やメスブタを超えたメスブタ等は

無条件に猿認定して愚弄していましたよね…?って思う。

たとえ鉄拳制裁罰を受けていようがされてようが全然報いを受けてない、男キャラ悲鳴を上げて嫌がっていようが俺たちってタチ悪いよなあ…根っからの不良なのにMMAだけは真面目にやってるからメンタルフィジカルも鍛えられまくってるし 女好きだし 男もイケるしな(ヌッとか難癖をつけて

かなりシリアスに書かれたレイプ描写なんかも「哀しき過去」だ、男を奮起させるために清丸が無意味に犯され殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」とか言って無条件に叩いていたし

作中でちゃんと「酷いこと」として書いてあったって叩く時は叩くじゃん。

結局単に絵柄が好みかどうか(女キャラに色気がないかどうか)で決めているようにしか見えないのはルール禁止スよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん