2022-03-14

PS5のホライゾンの主人公ってマジできっしょくない?

経緯話すとPS4、PS5で出てるホライゾンってオープンワールドアクションがあるんだけど、

その作品女性主人公がやたらブサイク特に日本ゲーマー界隈からすげー顰蹙買ってんだよね

それも主人公3Dモデルには実在モデルとなる女優がいて、それは美人なんだけど、何故か3D化に伴って似ても似つかぬブサイクに改変されてて、

ポリコレによる作品汚染代表みたいに語られるようになってしまったという感じ

発売当初は海外リベラルメディアは「ステレオタイプ女性からの開放」とかやたら絶賛されてたんだが、

最近続編出たけどエルデンリング話題かっさらわられて爆死で開発者愚痴ってるっていうアレ

何だよこのザマ、リベラル様は責任とってちゃんと買ってやれよって

今後のゲーム開発はポリコレ回避用にキャラクリシステム必要になりそうだなぁ、、、

  • 別にブサイクではないだろ。 洋ゲー基準ではむしろ美人のたぐいだよ。 あれの問題はファッションがクソダサいことだよ。 髪型とか服装があまりにも酷いからブサイクに見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん