2022-03-07

就職氷河期世代だけど、もういっそ核の冬になってガチ氷河期なっちまえと思ったりする

ようやくして管理職になれて、年収世間の平均かそれよりちょっとマシなレベルになり

生活に余裕も出て貯金もできるようになってきたけど、

からプレッシャーがきつくて毎日パワハラ上司に吊るし上げを食らって精神的にきつい思いをしてる。

ついこの間もメンタルが病む寸前までいって、自殺衝動に駆られた。

しんどくて、いのちの電話につながったときは泣きながら辛い思いをただただ聞いてもらってなんとか今も生きてる。

ただ、自殺念慮はしばしばでるのでいまも自分メンタルは危ない状態だなと感じてる。

そんな状況だから厭世観が満ち満ちてくるようになり、核戦争なんてワードニュースで聞くと、

いっそ核戦争突入して核の冬になってガチ氷河期になって人類滅亡してしまえと思うようになってきた。

ロシア大統領やらかしそうな勢いになってきてるのに、終末時計は100秒から全然進まない。

結局、ハッタリじゃねえかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん