2022-03-05

恋人に精一杯尽くした結果がこれだよ

2年半尽くして中古になっただけ 友達も全て失った 

私は 24歳女 152センチ 40キロ前後 胸はCとDの間くらい 顔は平凡な顔 

浮気はしなかったし 向こうの願いでサークルでの飲み会も一回もいかなかった

友達はもちろん 女友達と出かけるのも嫌がるのでまったく連絡とらなかった

別に束縛は嫌ではなかったけど そのせいで友達は0になってずっとひとりぼっちだった

男に狙われるからと バイトもさせてもらえなかったし 大学も諦めて同棲してた

向こうはごく普通な感じだけど お前をずっと愛すって言われたから好きになった 一生尽くそうとおもってた

嫌なAFフィスト相手が望むからなんでもやった  わがままも言わず束縛もせず尽くした

そしたら彼女Tinderで釣った高校生大学生とやってた 自分の見る目なさすぎで泣けてきた

さっき電話で別れた 向こう逆切れしてたのであまりに腹がたって自分携帯投げて破壊してしまった

こんなヒステリック気持ちになったのはじめてだ

女性ってどうやって見分ければいいんでしょうか・・・

  • 本当にお疲れ様 所詮外野の言葉になってしまうけど、今はもうゆっくり何も考えず休んでほしい あなたは素敵な人だよ

  • レズホモってヤリマンチン多いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん