2022-03-03

転職して2か月目に入った[増田備忘録

前回までの増田

https://anond.hatelabo.jp/20220301134432

よかったこ

こっちは前書いたことと変わっていない。

相変わらず定時で帰れるし個人主義仕事内容、コミュ障自分には週1のミーティングがなによりキツいがこれがないとさすがにまずいのはわかる。

自分の成長としてはちょっとだけコーヒー淹れるのがうまくなった

というかコーヒーの味が分かんねえ奴はおとなしくカプセル式で淹れれば間違いはない。水の量さえ間違えなければどうとでもなる。ありがとうドルチェグスト

よくないこと

こっちも残念ながらあまり変わっていない。モラハラ先輩は相変わらずモラハラ。でも多分自分のこと優しくて気配りができる人間だと思ってそう(まあ間違ってはいないんだけど)。

自分がなんのスキルもないクソ新人だってちゃん社長理解してるっぽいのだけは良かった。

モラハラ先輩社長の話半分くらい流してるっぽいから聞いてるんだか聞いてないんだか微妙、っていうのが真相なのかもしれない。

社長はごく一般的社長像に違わず割と横柄な態度だからその辺もモラハラ先輩とは気が合わないのかもしれない。知らんけど

結論、どいつもこいつもプライドばっか鬼のように高くて面倒くさい。わぁ~モラハラ先輩すごいですね!って言えるだけの素直さ人懐っこさがあれば少しは変わったのかもしれない。今からでもがんばるかあ

とりあえず今日の夕飯はスシローします。ゆず風味のぶりとかおいしいよね。

記事への反応 -
  • 前職とは全然関係ない業種で全然関係ない仕事を始めて1か月が経った。その備忘録。 よかったこと ・ほぼ毎日定時で帰れる  これは入ったばっかの内だけやろな…と覚悟決めてたんだ...

    • 前回までの増田 https://anond.hatelabo.jp/20220301134432 よかったこと こっちは前書いたことと変わっていない。 相変わらず定時で帰れるし個人主義の仕事内容、コミュ障自分には週1のミーティ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん